- 1.まずはお気軽にお問い合わせください。
- お電話・メール・お問い合わせフォームから、ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
おおまかなご相談内容をお聞かせいただき、お打合せ日時を決めます。
- 2.お問い合わせ、ご相談内容のヒアリング
- お約束の日時に訪問またはご来所いただき、実際にお会いしてご依頼業務の内容やご相談内容など、しっかりとお話を伺い、サポートできる業務やサービスのご提案などお打合せをいたします。
- 3.お見積りの作成
- お打合せ後、ご依頼の業務内容やご相談内容をもとにお見積書を作成いたします。
- 4.ご依頼の業務内容や報酬などのご確認
- 安心しておまかせいただくためにも、お見積内容をご確認いただき、ご不明な点や疑問点に関しては、わかりやすく丁寧にご説明いたします。
- 5.ご契約
- お見積内容にご納得いただきましたらご契約ください。
顧問契約の際には、正式に「顧問契約書」を作成いたします。